近々、母の中学校の同窓会があるとのことだったので、



断捨離ついでに私の服を母にあげました。



当日、着ていくそうです。良かったニコニコ



犬に邪魔されながら撮った写真笑い泣き



他にもトップスやセットアップ、スカートやバッグなどなど。箱詰めして送ります。基本的に母は、なんでも勿体無いと思うタイプなので、色々ともらってくれるんです。


だから実家が汚部屋に?ガーン
私が一因?かも。


今夜は、海老カツみたいな?ものを作りました。
見た目は完全に失敗したけど、めちゃくちゃ美味しーいと家族に好評ラブ


エビを刻んでハンペンとコネコネするだけ!あとは、マヨネーズ、塩胡椒と片栗粉。

ガーリックオリーブオイルで揚げ焼き。

次回からは、ちゃんとパン粉もつけて見た目も美味しそうに作ります❣️