豚キムチ 焼き豆腐と玉ねぎ入り。



春休みですね。

といっても我が家にはあまり関係ないかも。


ちなみに新学期が何日からスタートなのが把握しておりません。

息子にお任せ💦


もう知らん。



ギックリ腰中も無理して動いていたため、ぶり返しております驚き

あ、もう治った!と思って普通に動いていたら、また痛ーい。😢

夫が、今日は在宅勤務だったため、1日3食どころか4食くらい作って、紅茶におやつも2回くらい出していたら、ついつい私も食べ過ぎて苦しいです泣き笑い


家で仕事してたら太る。会社に行った方が健康的だ!と夫からクレームが泣き笑い


次々と夫と息子から、まるで居酒屋みたいにオーダーがあるんです笑い泣き


今夜は、ラーメンとカルボナーラにペペロンチーノ。→不健康ですねぇ💦そして豚キムチとまたまたワンタンスープ。


とても簡単なものばかりですが、洗い物が多くなり過ぎて、処理しきれなくなり、私、ついにフリーズしました。

キッチンがもの凄い荒れてますガーン



どこから手をつければよいのやら状態不安 洗濯物も溜まっていますし、ギックリのノロノロ動作から早く抜け出したいです。