リファのヘアブラシをいただきましたラブ 嬉しい口笛

これから毎日使いたいと思います♪



本当はこちらのシャワーヘッドにしたかったけれど、我が家は、賃貸だから一応やめておいたとのこと。

メイク落としを使わなくてもメイクが落ちるというCMで有名なあれです。

一度、使わせていただいたことがありますが、ミストにするととっても気持ちが良かったです‼️
それに、ズボラな私にはピッタリ爆笑 いつか手に入れたいです。



さてさて、先日購入した名古屋コーチンのワンタンを入れてスープを作ったら、とても美味しくて家族に好評でした。
食べ足りなくて2回作りましたよ笑い泣き

お鍋にお湯を沸かすところから始めて、ネギなどの野菜を切る時間を入れても5分で作れます‼️我が家は鶏がらスープを使用。

なんか食べる物ない?と急に言われても、負担なく作れて便利。半額になってます。