半額なので買ってみました!
今みたらまた定価に💦
明日早速いただきます。多分スープで。

3食の食事作りがしんどいので、頼れそうです。
他にも簡単食材がないか探してみます!


さて、私、昔吹奏楽部の部長をやっていたわりに、音楽に全然詳しくないのであれなんですが、



私の弟の声が、めちゃくちゃ低くて多分地声でバスです。→適当。



かなりかなりよく言えば、韓国のフォレステラのコ・ウリムみたい。

全然詳しくないのに勝手に言っていてすみません🙇‍♀️そしてファンの方がお読みでしたら怒られそう💦


久しぶりに今日電話で話したら、歳のせいか以前よりさらに低くなっていてビックリびっくり



年月を感じましたポーン

息子が○○→私の弟って「イケボやな」と言っていました。


イケボ笑い泣き

それを聞いていた夫が「イケボって何?」と。


え?うそ?イケボって分からん?!


私 「ちなみにイケボってなんやと思う?」 

夫「なんだろ?いけてるぼっちゃんのこと?」


えぇーっ?(笑)
イケてるぼっちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさかの珍回答に息子と大笑い。

それで、弟とあれこれ話したのですが、
不出来な弟で申し訳ありません」
と言われました不安
 


顔をみていなくて、声だけだったので、冗談まじりに言ったのか、本気で言ったのかわかりませんでしたが、なんとも言えない気持ちに。


私も「不出来な姉ですみません」と伝えました。

でも色々と大事な話も出来て良かったですひらめき

今夜は一風堂へ。私は特辛🌶🌶