今日は、信託銀行に行ってきたのですが、



そこの女性担当者の娘さんが今年から中学生になられるそうです。


何故かめちゃくちゃ中学校生活を心配されているご様子。


「中学校、やっていけるんでしょうか?ガーンお勉強も心配です。もう不安で不安で驚き驚き

とめっちゃ不安がるお母様。


え?中学校生活が不安で仕方がないですって?


いやいや、よっぽど我が家の方が不安ですからー‼️(笑)


その娘さんの方がよっぽど大丈夫だと思います。→根拠はないけど、絶対そうだと思う。


ややこしい我が家の上を行くご家庭はなかなかいないと予想します。多分うちは、不安な子供の上位2%くらいに入ると思ってるんですネガティブ

結構その自信あります!
このブログを呼んでくださっている皆さまなら、首を縦に振ってくれると思います指差し


「大丈夫でしょうか?」と何回も聞かれて、

「うちは、あんまり大丈夫じゃないですねぇ💦」と正直に返事しちゃいました。

大丈夫ですよ!とは言えませんでした。。

余計に不安にさせたらスミマセン。

私なんかに不安な胸のうちを打ち明けてくださるなんて、私が余裕のあるママに見えたのかな?
知らんけど。


息子は特性的に、本当に子育てが大変でしたし、今も大変です(白目)
ぱっと見は分からないんですけどね💦 

皆さん、それぞれご苦労がありますよね。

何度もこれからその担当者の方とお会いするので、次回からは我が家の醜態を晒して、安心してもらおうと思います泣き笑い