先日早朝に、
おかしい、クレジットカードが勝手に使われている‼️ゲッソリゲッソリと夫が騒いでいました。


買い物していないのにAmazonから2件請求がきたんですって!
 


購入履歴を見ても何も無し。


もしかして私が買った?


私のAmazonの購入履歴を見ても無し。


まさか、息子が勝手にカードを使った?ガーンガーンガーン
と疑いはじめる私たち。→酷いネガティブ

結構な時間騒いでました。


で、しばし騒いでから気づきました。

定期購入で買っているザバスのプロテインとDHCのマルチビタミンじゃないのー‼️煽り煽り

何じゃそりゃー💢


Amazonの定期購入は、購入履歴には載らなくて、定期購入のボタンを押さないと見られません。

疑いをかけられた息子、ごめんよ。もちろん謝罪🙇

そして、定期的に同じ金額が引き落とされているのに気づかないなんて💦

今回の騒動でちょっと支払いの整理をしました。

息子が小学生のときに使用していたキッズ携帯をまだ解約をしてないじゃないのー物申す
使ってもない050プラスにAdobeなどなど色々と解約出来てません💦

ちゃんと管理します驚き



騒動のお品達