整体サブスクをしている私。



整体師さんは、担当が特に決まっておらず、毎回人が変わります。


昨日の整体師さんは苦手でした💦💧



だって、ぺちゃくちゃおしゃべりばっかり無気力無気力



肩こりはシャワーで済まさず湯船につかるべきという話をしている間、ぜんっぜん手が動いてなーい凝視



無駄な時間をすごしてしまいました💦



二月末でサブスクは終了しますが、もう更新しません。。



鍼灸は、1回2200円くらいでやってもらっています。首と肩だけ。服も脱がなくて良くて気軽ですが、ちょっと物足りなくなってきました。



もっと本格的な治療を受けたい!


となると大体7000円くらいはしますねネガティブ
ちょっと我慢だな。



さてさて、私の使っているファンデーションをたまたまご紹介したところ、何故かとても好評でしたので、また載せてみます。

あの人気のカバーマークのフローレスフィット

少量を全体に薄くのばし、気になる部分だけトントンと重ね付けするだけで、コンシーラーは本当に不要です。

カバー力があるのに、ツヤ肌の完成。

さらに透明感を出すため、私は必ずパウダーを付けています。

このファンデーションで素肌が綺麗だと勘違いされてますヨ。コスパも良いので私はもう何年もこのファンデーションばっかり使ってます。

私が使っているのはFR20
ちょうど明るさはど真ん中くらい。少しピンク系なので、オークルより顔色が良く見えます。

カバーマークの回し者ではありません(笑)

ちなみに下地は、男性用オールインワンのマニフィーク(夫が使っているもの)を勝手に使っています泣き笑いこれが意外と使えるんです。日焼け止めも入っていて便利。