ゴジラを夫と2人で観てきました。


本当は息子と3人で見る予定で3人分チケットを買ったのですよ。


でも、映画が終わるのが22時を過ぎてしまって、条例違反になることに直前に気付き、諦めたんです。

親同伴なら夜遅くでも大丈夫だと思った私がアホでした💦

結局、息子は留守番させて夫婦で行ってきましたヨ。
こんな夜遅くに息子を放って夫婦で出かけるのは、息子が産まれてから初めてのことです。

たまには良いですね。



で、ゴジラ。

すごく良かったです~‼️
私には音の刺激が強過ぎて、なんと吐きそうになりました(笑)

わりと感覚過敏かもしれません。吐きそうになったと言ったら夫に驚かれました。

私にとっては、緩めのジェットコースターに超時間乗っているかのようなドキドキ感でしたよ。

今度、実家の母とまた観にいこうかな。
高齢者にはしんどそうだけど😅

明日は、メタルラックを夫と組み立てます。