人の第一印象は数秒で決まる

人は見た目が9割



息子は、そんなことを気にしているらしく、転校初日の今日の息子は、お風呂に2回入り、マッシュカットの髪に櫛を念入りに通して、歯磨きの後は、口臭予防のマウスウォッシュ。

お風呂に2回入っても見た目は分からないのにね。

そんなに拘っているから、メンタルが疲れちゃうんでしょうね💦


ちなみに、これを使ってます。
不思議なのですが、汚れが茶色く塊になって出てくるのですよ。

汚れが見えるので爽快です。


そしてそして、丁度化粧品類が切れてしまったのでポチりました。ちょっと散財ですが、必要ですものね。

ファンデーションは、これ以外はもはや無理です。
カバーマーク フローレスフィット。
コンシーラ要らずでツヤ肌になれます。
私のFR20は丁度真ん中の明るさで少しピンク系かな?オークルより顔色が良く見えます。

一体何年使ってるんだろう。とにかく何年もこればかり。パウダーは必ず付けます。そうするとホントにお肌に透明感が出て褒められ肌になれるのですよ。

しかもコスパ良し。

お粉は、私はシアーラベンダーを使用。



この韓国化粧水以外は何も塗らなくても調子が良いです。