私立中から公立中への転校をします。

もう、だいたい転校先は決めていたんです。


念の為見に行こうくらいの気持ちで学校訪問を2校してきました。



でも実際に見に行ったら、ガラッと行きたい学校が変わってしまった息子。

こじんまりした少人数の学校希望だったのに、マンモス校希望になっちゃいましたよ。

もうここにする!と。

公立ってどこでも一緒でしょ?
くらいに思っていた私と息子。

実際に見てみると、やっぱりそれぞれ違いますね。

もう他の学校は見なくて良いという息子をなんとか説得し、3校目も見に行くことにしました。

全く見ないで選択肢から外すのももったいないですものね。


毎日、こちらの下着にお世話になっています。
コットン100で全然痒くならない‼️