いつも犬の散歩に行く近所の公園。


よく出会う外国人の方がいらっしゃいます。
スタイルが良くて、おしゃれ。
我が家と同じくトイプードルの散歩で出会うんです。

まぁ、素敵。雑誌に出ていてもおかしくない感じのお方。

ただ、マナーが最悪⤵️😣

いつもノーリードで、自由に散歩させているんですヨ。

おしっこしても、そのままで水で流さないです。
うん◯はどうしてるのかな?

今日は、そのトイプー♂が、うちのトイプー♀に飛びかかってきて、大騒ぎになりました。

もう、もみくちゃで💦

パニック状態で、必死でなんとかうちの犬を抱き上げました。そうしたら、なんとそのオストイプーが、私の足におしっこしたんですよ。

まるで、電柱代わりにね。
じゃーじゃー。。

洋服がめっちゃ濡れました。いくら犬が好きでも、おしっこはかけられたくないです笑い泣き


ごめんねー!

とだけ言って去っていかれました。

帰り道、段々と足が冷えてきてなんともいえない気持ちに🥴

ノーリードは、本当にご勘弁。

確か常例違反にならなかったかしら?



薄手の服の上から着せてます。
寒がりの子には必須。ノースフェイスではありません。でもダウンはホンモノ。
大体ノースフェイスに間違えられて、褒められるので、説明が大変😆





洗えるマット。