今、息子のメンタル状態が悪いです。

全く字が書けなくなってしまいました。💦
そんな病気あるの?


ただ、今日は急に自分の部屋を片付け始め、お部屋がピカピカになりました✨ポーン

机の上は、アルカリ電解水で拭きあげ。


今までいくら片付けなさいと言っても、汚部屋だったのに。



ちなみに不用品は、私の部屋に移動させられてきました笑い泣き今度は、私の部屋が汚部屋です。



そしてそして、二学期以降は誰とも友達と遊びに行っていなかったのに、午後から同じクラスの子と遊びに行きました。

なんだか大きな変化を感じます💫✨
良い変化だとよいけど。

ちょっと心配なのが、他校の私が知らない友達男女を家に呼ぼうとしていたことです。

多分、元々はネッ友。

何かトラブルがあってからでは遅いので、断りました。それにあまりにも急で💦

他校の子と遊ぶことなんて、塾で知り合ったとかでない限り普通無いと思うんです。
私の感覚が古いの?