朝、7時過ぎに一緒に家を出てホームまで見送り。学校に行ったのかと思いきやまさかの帰宅滝汗

ホームで吐きそうになったらしいです。

その後、死んだように眠ってしまいました。

もうダメだなと思って諦めたのですが、30分後に叩き起こしたところ、

なんかしんどくなくなってきた!」と言うではありませんかポーンポーンポーン

えぇぇーー?うそーー? 嬉

気が変わらないうちにと思ってすぐに一緒に学校に行って玄関まで送り届けてきましたー❗️

今日は、大事なテストの日。結局25分遅れで別室受験してます。

今日は一日で4教科あるんですーゲッソリゲッソリ

普段、不登校なのに受けられるんでしょうか?
途中でギブアップしたら、先生から連絡がある予定です。まだ今のところかかってきていません真顔ドキドキしながら携帯を握りしめています。

コメントくださった方、ありがとうございます!
これからどうなるか分かりませんが、とりあえず行けたので良かったですキラキラ