明日の息子の精神科受診に向けて、まだお会いしたことが無い医師にお手紙を書きました。


紹介状があれば良いのですが、今回は無しで行くので、少しでも診察時間を無駄にしないように。


これまでの経緯や、相談したいことをまとめました。しかも、夫にまで見せて、手直しまでする力の入れよう。 笑


ちなみに、いつものクリニックの先生にもメモをお渡しして、息子の症状などを言い忘れないようにしています。とにかく時短を心がけているのですよ。→忙しい先生の仕事が捗るように何故か頑張る私。


今日は、息子が学校の友達とフォトナ中に、ボイスチャットで大笑いしていました。

不登校でも遊び相手がいるなんて、有難いなと思います。息子の仲良くしている友達は、息子が学校に行っていないことを誰も突っ込んでこないようですポーンポーンポーン

そんなことあるの?と不思議に思います。普通、なんで学校にこないのかって聞いてきそうな気がするんですけどね。


でも、その大笑いしていた後に塾の時間が近づいてきただけでしんどくなるんですー😱

行けとも言ってないのですがアセアセ


とりあえず塾を辞める勇気が無いので、お支払いだけしています💴