皆さまこんばんはニコニコ

手狭になってきた我が家。

もう少し広いところに住みたいと思い、物件探しをしていたところ、かなり気に入ったマンションを見つけました。

息子も住みたーい!と。引越す気満々ニコニコ

どの部屋に何を置こうかなどを考えてウキウキしていましたが、夫の都合により引越しは早くても半年後になりましたチーン

そして、その物件はどなたかが既に契約してしまったようです。
残念。。真顔 

また良い物件に出会えますように。

色々なお部屋をみるのは楽しいですね照れ


さてさて、最近、息子の算数の勉強を夫が教えるようになった途端、復習テストでベストを取ってきました。

効果が出るのが早くて嬉しいです。
 

先日のブログに書いた、公開学力テストのカンニング疑惑の件を塾に相談してみました。

絶対ではないですが、テスト中は、なかなかカンニング出来ない環境のようですね。

とりあえず、褒めるだけ褒めて、もうカンニングの可能性については追求しないことにしました。