皆さまこんばんはニコニコ




夫の単身赴任生活が一旦終了しました。

また転勤がある予定なので、家族で一緒に住めるのは、これから数年かと思います。

夕食は、すき焼きにしました

明日は、ちょっと良いレストランでランチの予定です照れ 夫を労って。。




息子は、またもや大でトイレにこもり、今日は塾をお休みする羽目になりましたあせる

公開学力テスト中、復習テスト中もここのところトイレにばかり行っています。学校にも一度遅刻しました。

夫は、塾が嫌なのかなぁ?メンタルが原因かも。
と言っていました。

対策がイマイチ思いつきませんが、コロナの影響で完全引きこもり生活から一転し、バリバリと塾と学校生活をこなさなくてはならなくなり、大きな負担となっているのかもしれませんね。

色々と気になることはありますが、まずは息子が心身ともに元気でいて欲しいと思います。
成績のことは、一旦忘れるべきですねDASH!DASH!