十三仏公園 | Crazy ELMO

Crazy ELMO

ランクル70(PZJ70)に10年乗ってます。
泳ぐの大好きなAL(オーストラリアンラブラドゥードル)と老犬トイプードルと暮らしています。
エルモ・グレムリン・マムアンちゃん・BMX・アウトドア好きです。

なんとなく〜
ハローワークへ行ったあとなんとなく走ってたら十三仏公園に来てました(笑)怖っ!

ここから見える海ってすごい青い。
藍色?て言うのかな〜
浅いところはエメラルドグリーンだし🥰
島とかないなーんもない水平線で夕陽が沈むのがキレイに見える☀

あーここから飛び降りたら〜
みたいなことは毎回思う👍
死なないよ〜
ただ想像してみる!
岸壁に当たらないように着水できたらなみたいな(笑)
火曜サスペンス劇場の音楽が頭の中で流れて〜♫
ここからの風景最高😘

少し行くと白鶴浜海水浴場がある
ここも波が高くてキレイな海🌊
年中いい波があればサーフィン出来てサーファーが移住してきてすごいオシャレな街になるのにな〜💕
神様〜高い波を起こして〜🪐

すごい広い海水浴場!
写真の左側がサーフィンする人の浜
右側は海水浴場!
左は遊泳禁止だよん🤗

浜辺を歩いてシーグラスをいくつか拾ってきた😁
小学生に戻った気分だった😂

海に癒やされて帰る

ちょっと病んでる人みたい(笑)

病んでないよ😘