恋山形 | 真弓の平凡な時間

真弓の平凡な時間

私の直ぐ近くに有る色々


ピンク色に囲まれて
その瞬間を感じて刻むひと時が好き
それが
ずっと続く筈などない事を知っているから
心に歯止めをかける癖がある
ブルーな時を意図的に織り込む癖がある

庭の花はピンク色に輝いていて
時間を見つけては
少しずつ趣味に没頭する癖は今も変わらない


桜の蕾で終わった前回の記事から
どれ程積み重ねたかな
更新おろそかにしているにもかかわらず
毎日訪問してくださるブロ友さん
ありがとうございます


その後
昨年もその前も…同じ顔をしてたかな
桜と雪柳に囲まれて今年の春を迎えました


その頃を思い出して
うちから少し山の方へ行った時の思い出


ハートとピンク色いっぱいな駅を訪れました


ほらラブラブ
足もともかわゆ〜いピンクハート


ぜーんぶピンク色ラブラブ


このポストにお手紙入れると
恋が叶うのでしょうか!?


恋山形駅


一度行ってみたいなッ口笛って
夢が一つ叶いました照れ


絵馬も…


販売機も…
みーんなほんわかな感じが夢心地照れ


ポケストの記録・可愛いジム見っけ!!


どんだけ〜ってウシシ
グル〜っと周って姫路城を眺めながら
ポケ活やりながらポーンの楽しい思い出ビックリマーク


ピンク色ポケ活の記録口笛


それからひと月程経った
4月の終わりのピンクハナミズキピンクハート



そして…
近頃の我が家は雅でお迎えな感じッピンク音符


毎日お庭満喫音符
元気印 3ワンルンルンに囲まれて…
明日もピンク色を感じて過ごしたいなベル