今日は♡
暖か☀︎

昨日の刺すような寒さは何処へやら

小春日和ですニヤニヤ

変なのも湧いて来たようで
朝から近くのコンビニでは
何やら揉め事!ハッ

店長さんとおじさん客が揉めてました
会計をせず店を出て行ったらしいガーン

50代くらいでしたが
払ったと言張る!

何だか情けない光景でしたわゲロー
子供には絶対見せたくない光景ですね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はずっと迷っていた
クリスマスローズを買いに行きました

うちには毎年この時期に集めた
クリローがもう何鉢もあるんです

でもこの時期になるといつも2、3種類づつ
増えていく...

しかも同じような色のばかり滝汗

でも毎年欲しくなる不思議な魅力の
クリスマスローズですピンクハート

今サンシャインでクリスマスローズの世界展
してますね
近いし行ったことないから
行ってみたいなぁとは思ってますが
今年も行かない予感

ゴールドアプリコットピコティー

何が良かったって
大輪なんです
9センチもある大輪!!
なかなか無いですよね

そしてこの優しい癒し系カラー

大輪+アプリコット
しかもゴールド系
もう私のドツボですデレデレ

今クリロー界は
小輪の丸弁ブーム!

私も小輪、丸弁も好きだけど
何だか大輪に心奪われてしまう笑い泣き

デルフィニウム
アクアブルー

最近毎年植えてる
デルフィニウム

ネモフィラのブルーと
デルフィニウムのブルーが大好きです


オキザリス
八重のパーシーカラー

蕾がアイスクリームみたいで
気になっていたので初めて育ててみます

来年も咲かせられるかなぁー


しだれ梅は
満開でしょう!!

とってもいい香り酔っ払い
ミツバチが毎日3匹でやってきます

お尻がぷりぷりでカワイイ
ミツバチさん達



さて今日は
甥っ子くんの子守りです

早く来ないかなぁー♡