来る3月14日(土)の発表会に向けて、日々練習や準備を進めてもらってる最中ではありますが、コロナウイルスの関係で、学校も臨時休校となり、イベント、コンテスト、ダンスバトルの中止も続出してまして、
今回NUTSの発表会開催を延期する運びとなりました事をお伝え致します。
どうぞ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


〈延期日程〉
5月1日(金) 仕込み・場当り(数クラス)
5月2日(土) リハ・本番
17:00 開場
17:30 開演


★申込み済みの生徒で参加できない方は、
キャンセル・返金を致します。

★3月8日のグローバルでの合同リハは中止です。
(合同リハの日程は改めてお伝えします)

★今配布してるチケットはそのまま使用しますので有効です。捨てないで持っていて下さい。
フライヤー、ポスターは新しく制作しますので、完成しましたら配布します!!

★オプションTシャツについては、3月末まで受付を延期します(第一弾)
第二弾は発表会当日の物販ブースとなります。


予定通り3月に開催できれば良かったのですが、延期によっての多額の損失もありまして、一人でも多くの方々にご来場頂けます様、皆様にもご協力をお願い致します。

今回の延期はホントに想定外の事ではありますが、多くの方々の支えと励ましにより苦渋の決断を致しました。この事をご理解頂けますと有難いです。

5月の発表会に向けて先生方もしっかりサポートしていきますので、コロナウイルスやインフルに負けず頑張っていきましょう!!

みんなが良い状態で気持ち良く発表会を迎えれるよう、引き続きご協力よろしくお願い致します。