昨年もNUTSのスタジオに来てくれたWigglesが今年もワークショップをしてくれる事となりましたにこ!!

 

スゴイです!!マサミさんのおかげですねハート

 

海外に行ってもなかなか受けれないレッスンがNUTSで受けれます。

 

wigglesを知らない人は色々知って、勉強してみてください。

 

 

 

[ワークショップ詳細]

2017年6月3日(土)

18:00~19:30

料金/4,000円

会場/NUTSスタジオ

 

[Mr.Wigglesプロフィール]

Mr. Wiggles(ミスター ウィグルス)は、「Hip Hop Legend」「HipHopのカリスマ」と呼ばれている、世界的なダンサーで、ヒップホップカルチャーで偉大なダンスチーム「Rock Steady Crew」「Zulu Nation」「Electric Boogaloos」の全てのチームのメンバーという、前代未聞のダンサーであり、また、ヒップホップの歴史上欠かせない2つの偉大な映画「Beat Street」と「Wild Style」にも出演するなど、驚きのキャリアとスキルを持つダンサー。

 

数々のダンスバトルで名を挙げた彼は、実力派ダンサーからの支持が今も熱く、世界を舞台に、パフォーマンスや指導を続けているが、実は同時に、Missy Elliotなどのメジャーアーティストとの仕事も多く、彼を憧れてヒップホップを始めるダンサーも後を絶たない。

特に、ポップ(ポッピン)やタット(タッティング)のスキルが高く、多くのダンサーの憧れとなっている。

 

楽曲製作やラップ・グラフィティ・ポッピング・ブレイキング・ロッキングなどヒップホップカルチャー全てにおいて精通するMr.HIP HOPとも言える人物”Mr.WIGGLES”待望のワークショップです!!!

 

 

 

Wigglesを知らない人のために最近のPVも載せておきます。

ダンスはいっぱい観て勉強してくださいね。

 

★三浦大地/(RE)PLAY

Wigglesが出てます!!

 

 

 

★Rock Steady Crew 36th Anniversary

2013年7月にNYであったAnniversaryイベント。

Wigglesは見当たらないけど、カッコイイ!

 

 

 

★Mr. Wiggles & Masami

この映像が大好きで良く観てました。

 

 

★Mr. Wiggles

最後にチャンプルの映像。

 

 

ワークショップ、お楽しみに~キャハハ☆音符音符音符