小西かなとクンが北九州市の福原賞を頂きました!!


かなり、スゴイことですsei



●福原賞とは●
北九州市教育委員会では、子どもたちの健全育成を図るとともに、学校教育の充実・発展に資するために、本市の小中学生の善行(人命救助等)やボランティア活動、文化的・体育的活動や調査活動等で顕彰すべき行為や成果をあげた児童生徒を表彰している。

福原賞は、学校法人「福原学園」を創設、教育界にて活躍された、故福原軍造氏のご遺族と現福原学園理事長、福原弘之氏から「学校教育に役立ててほしい。」というご意向で、それぞれ北九州市に寄付される。福原賞は平成元年度に創設されている。


という賞を頂き、2月13日に小倉リーセントホテルで表彰式が行われました!!



昨年の全国優勝を小学校の先生が推薦して下さり、素晴らしい賞を頂ける事となりました。
特に教頭先生!!私とも電話で長く話し、資料採集を頑張ってくれてました!!


小西くん、スゴイねにこ


学校の先生方や、まわりの人たち、家族のみなさんにしっかり感謝して、これからも頑張りましょうにこ!!