4月がスタート🌸
私も、今月から本格的に地元九州を中心に
新しい仕事を始動することを決めました
 






新しいといっても、
今までやっていた事業の延長で
業界、場所、内容の規模感、立場が変わるだけ
 


とはいえ、九州から20年近く離れていたし
かなり未知の領域!!
 


だけど、やると決めたらやる、やれる
根拠のない自信が私にはある
 






占星術でみても、先週辺りから15.6年ぶりに
私の流れが変わるタイミングだったので💫
サーフィンと同じで波に乗るよ
 

『情熱』って、努力して得られるものではなく
 

『直感』って、何よりも大切なgiftだと思う
 

私は、自分のやりたいことに従うよ♡

.

今回の仕事はSNSもフル活用するけど
個人のInstagramに載せるような仕事ではないので
全くの別アカウントを運用します。
 

頑張るので応援してください!
九州地方の方、力を貸してくださいー!

.

昨日、しいたけ占いの
2023年上半期を見直したけど
しいたけさんって、本当に天才だと思う
言葉のチョイスとタイミングが神