こんにちは!
峰まゆみです。


少し前になりますが、
勉強をしていた蜂蜜療法家になりました。
無農薬、混ぜ物一切なしの
天然の蜂蜜も販売することになりました!




私自身、蜂蜜生活2年以上になりますが
ハードな毎日でも、
元気に楽しく生活出来ているのは


蜂蜜を取り入れていることが
大きいと実感しています❤️


20年近く、美容や健康に関する知識を
勉強してきて、今のところ行き着いた先は



・自分の身体を信じること
・糖代謝をあげること
・余計なものは入れないこと
・物質レベルでは無理なものも
波動レベルでは動かすことが出来るということ



あとはやっぱりマインドかな❤️と
思っています。


これから、いくつかの
プロジェクトを立ち上げますが
その一つとして蜂蜜代理店も始めましたので
専用アカウントを作りました🐝


よろしくお願い申し上げます✨


#蜂蜜療法 
#蜂蜜療法家 
#波動療法 
#honey