こんにちは!

ライフキャスティングコンサルタントの

峰まゆみです

 

  

 

外見×内面×習慣の変革で

自分が主役の人生を生きる為の

プログラムを提供しています♪

  

 

 

ハイヒール無料メールレッスン

口紅 LINE登録

  



暑くなってきましたね!

皆さんシミやシワ気になりますか?

この辺、意見は色々分かれますよね…




●年輪のように重ねるものでそれが美しい


●老けて見えるから絶対嫌!!



ちなみに私は多分シワにはなりにくく

シミは肌が白いので目立ちやすいから

やっぱり気になるかな〜と思ってます




一般的にはシミやシワの原因は

紫外線と言われていますが

実は太陽光が悪いわけではなく

 

 


シミを防ぐためにつけているはず

日焼け止めやファンデーション

そのものにシミの原因に

なってしまうものが入っているの知ってましたか?

  



雑誌やメディアで良いとされるものって

良いから出ているのもあれば

企業にお金があれば

ある程度どうにかなります…




実は逆効果なものが多いのです

(社会の仕組みって

知れば知るほど悲しくなる…)

  



でも、普通はそれが原因だと思わず

どんどん深みに入って

次の日焼け止め、化粧品、、、

と、どんどん悪循環になっている世の中です




私はその原因が入ってない日焼け止めを

今年は試してみる予定です♪

おすすめはこちら!











カカオバターベースで

赤ちゃんや敏感肌の人でも大丈夫です♡




こういった知識や勉強も

知るのと知らないのでは違うので

美容や健康についても大切な情報を

伝えていきたいなと思います。

 






#enjoy #日焼け止め #市販のは怖い 

#夏の過ごし方 #spf #sunandearth 

#uvクリーム #日焼け対策


 

 

 

❤️❤️❤️



LINE公式アカウント

 

 

メルマガ