こんにちは!
ライフキャスティングコンサルタントの
峰まゆみです

 

  


外見×内面×習慣の変革で

自分が主役の人生を生きる為の

プログラムを提供しています♪

  


 

ハイヒール無料メールレッスン

口紅 LINE登録

  


 

 

  



先日のブログで書きました

ホロスコープのメール鑑定流れ星

大変ご好評頂いております!




少しお時間頂きますが

順番に結果を資料で

お渡しさせて頂きます✨




期間限定でスペシャル価格ですので

この機会にどうぞ♡

 





 



話は変わり、巷で話題の

ZOZO GLASS




ちょっと気になって私も注文中です



 

(画像はお借りしました)

 




パーソナルカラー診断を

仕事としている私としては

このグラスで、どんな診断ができるのか?

気になるところ




先日、友人が

ZOZO GLASSを試したようで

パーソナルカラーがウィンター

なったそうです




しかし、私が診断した際は

確実にイエローベース‼️

オータムと診断しました




ただ、元アイドルのその子は

めちゃくちゃ可愛くて童顔

明るめのカラコン入れてるし、

髪も明るいのでスプリングでも悪くない




ただ、私も友人も

ウィンターだけは無いよねと笑い泣き

顔色がめちゃくちゃ悪くなる、、、

と言ってました苦笑




うん、絶対にウィンターはないチュー

不思議〜




どういう診断するんだろうな?

自分の結果も何気に楽しみ♫



また届きましたら、

報告しますねウインク




LINE公式アカウント