はじめまして、峰まゆみです

 

 

ゆめみる宝石峰まゆみ プロフィールはこちら

ライフキャスティングプログラムの

詳細はこちら

 

 

外見×内面×習慣の変革で

自分が主役の人生を生きる為の

プログラムを提供しています♪

 

 

ハイヒール無料メールレッスン

口紅 LINE登録



 



こんにちは!

今日はアーユルヴェーダを受けて

パワーを復活させてきました爆笑




最近、考えることが多く、

頭も身体も疲れていたので

駆け込める場所があるのは有難いです…♡








先日、久々に

ストレングスファインダー

やってみました

 

  


昔、流行った時にやったのですが

その時の結果とかなり入れ替わっていて




なんとネット版では34位(最下位)まで

分かるし😳時代の進化や〜と!

 

 


先天的な資質

占星術で分かるけど



後天的な資質

ストレングスファインダーで

分かって面白い 

 

 


自分の強みって何も考えなくても

自然とやれてることだし

 



自分に向いてない事は、

そこ無理して頑張らなくて良いんだよ〜

ってのが分かるから楽♫



 


話が変わるけど私、

昔から学校とか集団で何かやるのが

あまり好きではなくて…



 


小学生の頃から右向け右!とか

決まった時間に決まった勉強するとか

皆、同じことやるのが美徳とされてる

義務教育が訳わからなかったしえー



  


だから、他人と比較しあって

派閥とかいじめとかあるんじゃないかと

あの頃から思っていたが



 


そのまま皆、大人になってるから

大人の世界もそんな変わらないなーと

思ったりする事もあったり

 

 


でも、大人は選べるからね

 




私の周りは同じような感覚の人ばかりで

自由だし、比較しないし、

こういう世の中を変えようとして

一人一人が得意を活かして頑張ってる✨



 


自分の子供が大きくなってる頃には

色々変わってるんじゃないかな😊

いや、変えたいね。



 


脱線したけど、

私のストレングスファインダー

一位は『学習欲』

一人で黙々、学び続ける変態タイプ

納得😂w




更に変態(勉強)極めます✨

皆さん、学びにきてね♡






もうすぐ
外見✖️内面✖️習慣を整えて
自分らしく生きる為のプログラムが
完成予定ですキラキラ



なかなか他では学べない内容、
ボリュームになっているのでお楽しみに



プログラムとは別に
メールでのホロスコープリーディングも
始めようかと思っています



ホロスコープって、
自分の性格や恋愛傾向、
向いてる仕事などが全部わかります星



言ってしまえば、人生の地図おねがい
一生変わらない地図なので
指針にすると生きやすくなりますよ。
楽しみにしていてください!!



LINEやメルマガに登録して頂くと
お得な情報があるかも?




LINE公式アカウント