はじめまして、峰まゆみです

 

 

ゆめみる宝石峰まゆみ プロフィールはこちら

ライフキャスティングプログラムの

詳細はこちら

 

 

外見×内面×習慣の変革で

自分が主役の人生を生きる為の

プログラムを提供しています♪

 

 

ハイヒール無料メールレッスン

口紅 LINE登録

 




今日は牡羊座の新月です
牡羊座って12星座で最初の星座💫



人間でいうと、いわゆる
産まれたての赤ちゃんのような
キラキラと人生を切り開く
先駆者的な星座になります爆笑



赤ちゃんのように後先何も考えず、
やりたーいアップと思ったことをやってみる
ワクワクする気持ちを大切にすること
それが開運のきっかけになりますよ星



昨日見た富士山




私は土日、近場の湘南と葉山に
息子とフリープランの旅行に行ってきました。こういう旅も嫌いじゃない♡



ただ、二歳児は元気で落ち着きないし
荷物も大量にあって
もーーー本当に大変でしたが滝汗



電車好きな息子は、終始、興奮気味イエローハーツ
自然の中であちこち走り回って
良いパワーもらえたかなぁ?







息子を自然の中で遊ばせるのが
一番の目的でしたが
久々に会えた友人とも話せて
なんか目の前がパーっと開けましたキラキラ



自然と友人のおかげで
私まで開眼しちゃったよ!
忘れかけてたものを取り戻せた



そうそう、これこれ!この感覚!!
私って元々こんなやつじゃん!
大事なもの落としちゃってたよ!って
目が覚めましたびっくり



いつのまにか考え過ぎて視野が狭くなってた
いや〜全部繋がっとるなキョロキョロ
やっぱり人生無駄がない



や、無駄と思うか思わないかは
その人次第かな。



私は、自分が凄い人なんて思ってはいないが
そういう生きるためのパワー
学ぶ為のパワーは強い方だと思う。







そうそう、話は変わるけどちょっと前に
微妙な立ち位置にいる年配の方と
大事な話をする機会があって



(その方は当事者ではないのに
自分の意見を正当化していて
意見が通らないからイライラしていた)



私が納得をしないし
自分だったら大丈夫です!っていう
スタンスだったから
怒りがMAXだったのでしょう…



まゆみさん、
自分を過信しない方が良いよ!!と
上から頭ごなしに否定された。
私のこと、そんな知らない人に笑い泣き苦笑



まーそれは良いのですが私、
過信って、悪いことではないと思っていて



多少の過信がないと、何やっても
やる気が出なくて中途半端だったり
達成感がないと思うんですよね



例えば、社長やリーダーが
うちの会社を黒字に回復するぞー!
我々なら絶対に大丈夫だウインク
って引っ張っていってくれるのと



く、黒字にできるか分からないけど
やれることやっていきましょう…って
弱々しい上司どちらについていきたいですか?



私なら過信?
自信がある上司についていきたい



それと同じで、
どんな自分なら信じられますか?
ついていきたいですか?って事です



自分への過信はいきすぎなければ
人生を転換するくらいの起爆剤になりますし
成功する鍵の一つといっても過言じゃない



過信万歳!
私は私を信じて突き進むよー爆笑星
だって自分の人生だもの。
自分を信じて何が悪いルンルン




もうすぐ
外見✖️内面✖️習慣を整えて
自分らしく生きる為のプログラムが
完成予定ですキラキラ




なかなか他では学べない内容、
ボリュームになっているのでお楽しみに



プログラムとは別に
メールでのホロスコープリーディングも
始めようかと思っています



ホロスコープって、
自分の性格や恋愛傾向、
向いてる仕事などが全部わかります星



言ってしまえば、人生の地図おねがい
一生変わらない地図なので
指針にすると生きやすくなりますよ。
楽しみにしていてください!!



LINEやメルマガに登録して頂くと
お得な情報があるかも?




LINE公式アカウント

 
 
 
 

メルマガ