はじめまして、峰まゆみです

 

 

 

 

ゆめみる宝石峰まゆみ プロフィールはこちら

ライフキャスティングプログラムの

詳細はこちら

 

 

外見×内面×習慣の変革で

自分が主役の人生を生きる為の

プログラムを提供しています♪

 

 

ハイヒール無料メールレッスン

口紅 LINE登録

 

 
 
 
恋愛も仕事も何でもうまくいくコツ
それは、当たり前の事を当たり前にやることです
 
 
 
でも、当たり前って人によって考え方違うし
そんな事で上手くいくなら、
もう、とっくにそうなってるよ!と
思う人もいるかもしれませんね。
 
 
 
確かに当たり前って人それぞれですが
恋愛や仕事で選ばれる人になるには
相手への気遣い、思いやり、
場の雰囲気作りなどに
配慮できることは必須です
 
 
 
世の中、本当に色んな人がいて
例えば、街中で親しくはないけど
顔見知りの人とたまたま出会う
シチュエーションがあったとします。
 
  
 
こんにちは!とニコッと微笑んで
挨拶する人もいれば
目が合っても、無視する人もいます。 
 
 
 
姿勢がしゃんとしてて
笑顔で明るい声で挨拶されたら
それだけで良い気分になりませんか?
ちょっと好きになりませんか?
 
 
 
日常自然としている行動が素の自分
 
  
 
仕事や恋愛で、どれだけ繕って
良い自分を見せていても
見抜ける人には見抜けてしまいます
 
  
 
 
 
 
引き寄せの法則と同じで
良い仕事、良いパートナー、良い出来事を
引き寄せたければ
 
 
 
気遣いや思いやりを持ち
相手が温かくなる環境を作ること
それが当たり前のベースになると
仕事も恋愛もどんどん上向きになりますよ!
 
 
 
特に
 
 
 
挨拶
姿勢
笑顔
 
 
 
この3点を意識してみて下さい!
相手も変わってきますよ♡
 
 
 
 
 
公式LINEアカウント
 
 
 
 
メルマガ