はじめまして!

ライフキャスティングコンサルタントの

峰まゆみです♫ 


自己紹介はこちらから

 



私ごとですが、先日
全米ヨガアライアンスRYT200
取得しましたーチョキ


解剖学をはじめ、
体の事を勉強したいのと



NYの本場のフローヨガを
自分もやってみたい!と
勢いで始めましたが



結果やって本当に良かった爆笑
ヨガも好きになった。
何より自分をもっと好きになった。



でも実は一回諦めたんです…



完全に言い訳ですが
育児や仕事、家事だけでなく
まー色々と重なってしまい…
数ヶ月全く手付かずでしたガーン



ヨガ初心者のうえ、
締切直前までまともに勉強できておらず
勿体ないけど…と仕方ないよねと
途中まで完全に諦めていたんです



しかし、



私が習ったスクールは
先生たちが素晴らしくて
定期的にウェビナーして下さったり
フォロー体制も万全



そんな先生方がいるし、
せっかく挑戦したんだから
やっぱり諦めたくない!と
負けず嫌いな性格が爆発し
最後の最後で集中しましたプンプンキラキラ
(テストも一夜漬けタイプだった)




結果、自信を持って
テストにのぞむレベルまでいけました!



やっぱり、人はやると決めて
自分を信じたら出来ると思います。



例え、人生の中で挫折したり
不合格する経験があっても
やり抜くことで自信もつきますし、
頑張った自分を褒めてあげましょうおねがい


 
日本人は、
自分に厳しい人が多い気がします。



もっと毎日頑張ってる
自分を誇りに思って
色々なことにチャレンジして
進んでいけば良いと思います照れ



今日から風の時代に入りました。
自分で人生をクリエイトしていく時代!
そんな時代がくるのを待っていた。



個性がいきる時代、
益々楽しくなりそうですね照れ
今日も良い一日にしましょうー!








風の時代から

益々個の時代になっていくので、

今のうちに自分を知ることが大切上差し

(自分軸をつくる)

 

 

 

何が起こるか分からないこの時代

自分軸がしっかりしていれば何も怖がることはありません!

 

 

 

ご機嫌な自分を沢山増やして

ハッピーを循環させていきましょうね☆

そんなヒントをメルマガやLINEで

お伝えしていますウインク

 

 

 

 

公式LINEアカウントも始めました!

お友達登録お願いします♪

 

友だち追加

 

Instagram、Facebook

お問い合わせはこちらから★