イメージコンサルタントの峰まゆみです♡

 

 

 

たまにモデルの仕事もしていまして

今日はウェディングドレスを着て

撮影のお仕事でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名なベテラン、カメラマンさんと

素晴らしいセンスと気遣いのメイクさん

優しい着付けの先生

 

 

 

やっぱりプロの仕事は気持ち良いですニコニコ

それぞれの腕が良いのは勿論ですが

人のあり方というか…

一緒にいて気持ち良いチョキ

 

 

 

プロ(本物)が集まるから

仕事も早いし、何があっても

上手くいくという確信がある

 

 

 

私自身もそんな人でありたいと思っていますべーっだ!

 

 

 

 

 

 

メイクさんはパーソナルカラーも

詳しい方でしたアップ

 

 

 

髪色、眉色、目の色(コンタクト)

 

 

 

それを変化させるだけで、

自分とは違うパーソナルカラーに

似合わせることができます

 

 

 

パーソナルカラーがイエローベースで

オータムの私も

 

 

 

今日はあまり得意ではないと言われる

ブルーベースのサマー寄りのメイクでしたが

上手く馴染んでいましたチョキ

 

 

 

 

 

貴女のパーソナルカラーは〇〇だから

この色は避けた方が良い!

 

貴女のパーソナルカラーが〇〇だから

この色にした方が良い!

 

 

 

という決めつけは

私あまり好きではなくて…

 

 

 

自分の気持ちが上がるアップ

好きな色を自由に身につけて良いと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ自分に似合うカラーを

知っておくと、いざという時や

印象UPに繋がるので尚良しですOK

 

 

 

 

今日も沢山勉強になりました!

やっぱりドレス着ると上がりますねべーっだ!

良い経験をさせてもらいました♡

 

 

 

メニュー・お問い合わせはこちら
Instagramはこちら
Facebookはこちら

 

 

 

↓ランキングに参加しています。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♡