イメージコンサルタントの

峰まゆみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる方もいらっしゃると思いますが

私はモデルやコンパニオン、

イベントを運営するスタッフの手配

いわゆるキャスティングといわれるお仕事もしています

 

 

 

実は産後すぐから仕事復帰していて

9〜11月で某企業様の展示会5つ

キャスティングと衣装を担当中です。

 

 

 

先日は久しぶりに外で仕事!!

新しい衣装探しでしたニコニコ

この仕事凄く好きなんです♡

イメコンの知識が活かせるのだ馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠が分かってから、

当たり前にやってた出張や現場に

行けないことは分かっていたので…DASH!

 

 

 

妊娠中に遠隔でも仕事が出来るように

仕組みづくりをしてきて今がありますチョキ

 

 

 

ただ、そうは言っても

育児・家事・仕事の

両立はかなりハードガーン

大体寝落ちして、深夜仕事パターン…

 

 

 

前は疲れた時にはリフレッシュで

マッサージ やヘッドスパに

定期的に行っていたのですが

息子をまだどこにも預けてないので

なかなか時間を取るのは難しい…

 

 

 

 

そんな中、家でも癒されて

リフレッシュ出来るグッズを発見しました!

 

 

 

 

「uka scalp brush Kenzan」

 

 

 

 

 

 

 

 

硬さと手のフィット感が良く、プチプラ!

たまにプロの力は借りたいですが

しばらくこれで乗り切れそうニコニコ

 

 

 

ukaはネイルオイルを愛用していますが、

ヘアケアも優秀とはクラッカー

 

 

 

ヘッドマッサージは

リフトアップ効果が凄いので

メイク前に必須ですよんキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
Instagramはこちら
Facebookはこちら

 

 

 

↓ランキングに参加しています。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♡