ご覧いただき、有難うございます!
 
 
麻布十番のイメージコンサルタント
峰 麻由美です。
 
 

今週はイベントのお仕事が多く、
みなとみらいでの仕事の合間には
仲良しのあいちゃんと横浜元町で
ランチ&癒しの時間を過ごしました♡



私は仕事がどんなに忙しくても
合間にリフレッシュする時間を
作るようにしているので、
充電が切れることがあまりないんです。
何事もバランス照れ



{89D1EE34-F45F-486C-921E-EB68437E590C}



さて、もうすぐ12月!
クリスマスに忘年会に
パーティーシーズンが始まりますねキラキラ



雑誌25ansのドレス可愛いなぁ〜と
キュンキュンしてしまいましたラブ



実は、ドレスも骨格別で
似合う似合わないがあるんですよ!
ちなみに、こちらのミニ丈は
骨格ウェーブタイプの方がお似合いです



{73480C2B-55B7-4DB2-AFFB-9345D30E353D}


骨格ウェーブタイプは
腕や脚が華奢な方が多いので
お洋服を選ぶときは、
フィット&フレアが大切!



特に上半身が華奢な方が多いので
フリルや髪型、アクセサリーなどで
ボリュームがあるものを上半身に
持ってくると可愛く華やかですラブ



続いて、骨格ナチュラルタイプ
ナチュラルタイプは肉感より
骨感を感じるタイプで
長めやワイドなサイズが得意!



{A48DF7EA-0A69-44C9-9A1D-DFDCADBF2480}

 

大人カジュアルが似合うので
一番抜け感があるスタイルで
こなれた感じにも見えますウインク



異素材の組み合わせや、アシンメトリー、
大柄なものもお似合いになるので
かなり幅広く遊べるタイプです!
時代の流行りもナチュラル寄りなので
とってもうらやましい♡



最後はストレート!
25ansはストレートのファッションが
あまり載ってないのでネットから、お借りました💦



ストレートさんは肉感的で
メリハリがある体型をしているので
シンプルでシッカリした生地を選ぶと綺麗なラインが出ます。



ひざ下が細くて真っ直ぐなので、
膝丈で脚を出すのもGOODキラキラ
あと、全体的に高級感を忘れずに!



{B473E9C4-9325-4783-AA46-353AE6556998}



↓ちょっと丈が短いけど、、、
首元もこれくらい空いていれば、
比較的スッキリみえるのでOKです。



スカートはフレアだと太ももの
お肉を拾って太って見えるので、
タイトめか、このワンピの様に
ストレートなものをチョイスして下さい
ロングでもミディアム丈でも
スカートは広がり過ぎないように!



{AD4872FE-C081-4D06-842D-C3C1F37EC833}


ベアトップはストレートさんは
お似合いになるので、こういう
カッコ良いシンプルな
ジャンプスーツもオススメです♡


{120BD389-0AC9-42B9-90FC-1AF17BD5FFF8}



是非、参考にしてみてくださいウインク



今日もお読み頂き有難うございます♡



メニュー・お問い合わせはこちら
Instagramはこちら
Facebookはこちら

 

 

↓ランキングに参加しています。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♡