ご訪問ありがとうございます。

 

 

東京港区を中心に活動している

イメージコンサルタントの

峰 まゆみです

 

 

 

{CFD73893-8F42-4B3B-A3B3-5D2E06E55173}


 

今日は私の簡単な自己紹介を。

 

 

 

私は長崎県の田舎で生まれ育ち

三人兄弟の長女として

20歳まで地元で暮らしていました

 

 

 

おままごとやお人形遊びは全くせず、

戦隊モノやひみつのアッコちゃんなど

変身願望が強かった幼少期

 

 

 

 

{F2394235-8586-42F6-B801-A13EDD364B95}
 

 

 

10代後半は音楽にのめり込み、

マルチプレイヤーとして

カラオケやCDを制作したり、

家で爆音で演奏をしていました

(ここは田舎の環境に感謝です口笛

 

 

 

そして20歳になったある日

私、音楽の仕事をするから

都会に行ってくるね!!

 

 

 

仕事も決まっていないのに

行ったこともなかった大阪へ飛び出す

(完全に若気の至りです…)

 

 

 

無事に音楽の仕事はすぐ決まり、

自分へのお祝いとして

採用が決まった日に初めての

高級エステを予約しましたキラキラ

 

 

 

そこで人生を変える出会いが‼️

 

 

 

なんと、たまたまオーナーさんが

お店に顔を出されていた日で、

うちで働いてくれませんか?

と、いきなりスカウトされました。

 

 

 

(いや、嬉しいけど…

採用決まったばっかりだし…

やりたかった音楽の仕事だし…)

 

 

 

迷うことなく断ったのですが、

お話したら凄く気さくな良い方で、

しかもオーラがあり美しいマダムキラキラ

 

 

 

田舎ものだった私は

神々しいオーナーから目が離せない!

学べるものが沢山ありそうおねがい

 

 

 

スタッフさんの技術も

ホスピタリティも最上級だったので

仕事はお断りしたのですが、

勉強になると思って通ってみることに

 

 

そこから、私の美容健康への

探究心が開花していくことになります

 

 

 

 

{5E0C988C-D4C8-4236-9DE5-E51CD258E5C8}
 

 

音楽の仕事も楽しかったのですが、

私が働いていた業界は

芸能界と似てダークな部分も多く

思ってる世界とは何か違っていてキョロキョロ

 

 

 

逆に美意識はどんどん高まっていき

あらゆる美容や身体を整えるものに

時間とお金を使い勉強していました。

 

 

 

そのうち音楽の仕事は辞めて

憧れの東京へ🗼

 

 

 

関東に引越してからは、

相変わらずエステやトレーニング

スピリチュアルから占星術まで

気になるものは全部勉強してみて

栄養学やマッサージの資格を取り

 

 

 

美容や身体に良いと言われるものは

100種類以上は試しています

 

 

 

訪れたサロン数も300件超えていて

お陰でかなり目が肥えましたキラキラ

技術や雰囲気など良いサロンか

そうでないか、すぐ分かるように。

 

 

 

こう考えると幼い頃から探究心と

行動力だけはあったんです爆笑

 

 

 

私のモットー

 

 

 

興味があったら行ってみる!

会いたい人には会いに行く!

無い物は自分で作る!

 

 

 
{AE41BD6F-77DD-41C3-98EE-28BA8B32DEBB}
 

 

仕事でも美容健康に関わるものが多く

岩盤浴のリーダーで教育担当、

美容整形外科のカウンセラー、

皮膚科のエステティシャンなど

 

 

 

今はイメージコンサルタントと

前職のイベントの仕事を一部手伝い、

モデルやコンパニオンなどの

指導やまとめ役をしていて沢山の

女性の悩みや相談を聞いています

 

 

 

皆ね、本当に様々な悩みがあるけれど

根本にあるのは共通して

 

 

 

今より綺麗になりたい!

自信をもちたい!

自分らしく生きたい!

 

 

 

 

{46521CA3-B7D4-4A2A-AB2D-7FD36FFA09D3}
 

 

 

分かるよー!

誰だってそうだもん。

 

 

 

せっかく生まれたんだもの赤薔薇

自分らしく、美しく、

悔いなく楽しみたいですよね

 

 

 

でも、そんなこと言ってる私も

今では芯があるよね!って

言われるようになったけれど、

20代の頃はブレブレで

人の目ばかり気にしていました

 

 

 

誰かと比較しては自己嫌悪に陥って

何かのせいにばかりして負のループ🌀

 

 

 

でも変われたのは、

自分と真剣に向き合ってきたこと

自分の気持ちに素直になり

選択する人生を歩むと決めたこと

諦めなかったことなど沢山あります

 

 

 

要は決めれば良いんです!

何かのせいにせずに自分で決める。

やるもの、やらないものを決める。

そんなシンプルな事なんです^ ^

 

 

 

 

私の強みは色んな仕事や

経験をしてきたので悩みに対し

オールマイティに対応出来ること

 

 

 

イメージコンサルタントとして

ファッションやメイクなど外見を。

今まで培ってきたもので

身体や肌、マインド強化で内面を。

 

 

 

そんな仕事をこれから

広げていきたいなと思っています♡

 

 

 

変わりたい方、ワクワクしたい方、

是非、会いに来てくださいね爆笑

絶対素敵にする自信あるからキラキラ

 

 

 

 

{F6278FD1-20FA-40C3-8801-ED8CAA7AC453}

 
骨格診断・パーソナルカラー
黄金比率メイク・同行ショッピング
 
 
自分らしい魅力を知りたい方♡
下記よりお問い合わせください
 
 
 
 

↓ランキングに参加しています。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♡

 

 
 

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村



カラーリストランキングへ