東京港区のイメージコンサルタント
峰 まゆみです
 
 
 
名古屋から東京に
一週間ぶりに戻ってきました!



{6A91C6FE-8DD7-4DA4-A5F2-CAA8DAB12CDE}
この、めぐちゃんの顔がツボ🤣




名古屋では5名様の骨格診断、
パーソナルカラー診断をさせて頂いて
本当に勉強になりました



パーソナルカラーの診断は
自然光の入る部屋で診断するのですが
光が入り過ぎても見えない事実😱‼️



仲間に相談しても同じ事言ってました。
やっぱり、診断する場所や角度って
大切なんだなって再確認しました。



そして、皆さん流行りに左右されて
自分が似合う服が分からないとの事。



確かに、いま流行りの洋服は
ナチュラルタイプという骨格の方が
お似合いになるスタイルばかり!



上も下もワイドなSTYLE


{99BF5ABA-E134-4EFF-A33A-7FCF15F8CB57}



{E02F198D-C243-4AB7-B028-CBBB73844DDD}

※画像はお借りしています



肉感より骨や関節の大きさを感じる方
骨がシッカリしているので、
ワイドな服にも負けないんです。



下の方に重心を持ってきたり
カジュアルテイストな着こなしが
大人カジュアルで垢抜けますキラキラ



{3BA7CE70-636F-4DA6-9203-6C0882EB503C}



逆にその他のタイプの人には
重くて、バランスが悪く
ちょっと野暮ったくなってしまいます…



これから秋冬コーデ、
骨格別にUPしていきますね!
今日もお読み頂き有難うございますニコニコ



自分らしい魅力を知りたい方♡
下記よりお問い合わせください
パーソナルで私が診断させて頂きます


 
 
 
 
 

↓ランキングに参加しています。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♡

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村



カラーリストランキングへ