東京港区のイメージコンサルタント
峰 まゆみです
 


毎回、Venus Auraのパーティーには
コーディネートのテーマがあります。



今回、私達卒業生は
《自分の骨格とカラーにあった
自分を一番美しく見せる装いキラキラ
いわゆる、学びの集大成です!



{C0F9970A-9440-4D42-81EC-8BA9DA996435}
※左は茜ちん、右はわたし


2人とも骨格ストレート
パーソナルカラーは、オータムです。


どちらも同じでも、身長や雰囲気で
着こなし方は変わってきます。
そこがファッションの面白いところ♪


骨格ストレートは引き算スタイルが得意
あえて、ネックレスはつけず、
ピアスとバングルのみ。


ドレスはメインが黒なのですが、
実はレース使いになっていて
重さを緩和しています


そしてストライプで
ストレートラインを強調!
ストライプの色はオータムカラーに


{968888FB-992C-470C-9F5A-B02135004AD1}

こちらは右がゆみちゃん


ゆみちゃんは骨格ナチュラル
パーソナルカラーがウィンターなので
こんな鮮やかなピンクが凄くはえます♡


この二人は関西在住です。
たまたま、この一年私は関西出張が多く
よく三人で勉強してたな…
思い出すと泣けてくる( ; ; )



そして、同じテーブルだった
真っ直ぐな仲良し同期たち♪
いつもお世話になっている大好きな
カメラマンのチカさんを囲んでキラキラ

{C073B0AE-55AD-4C2E-9503-1F15269F9325}



チカさんが撮ってくれた写真
皆、凛として美しいラブ



{E18F6E3F-4224-43EE-A895-29A9417F88D2}



乾杯〜♪


一年前はお互い存在を知らなかったのに
不思議だなと思います照れ
人生って、本当に面白いよねキラキラ

{6594CE19-F3D2-434C-B802-C2AFFEF33785}



愛ちゃんとのこの写真好き♡
自然な光景にほんわかする


{AE2F6F22-0EA5-4CC9-A0BA-48773C028B01}



最後は貴子先生と美智子さんに
花束も渡せて良かった💐



{F6E1B2A6-0D66-4076-8FD5-5E874AE81F58}



養成コースが始まる前に
一足早く出会って学んでたアカデミー組
安定の安心感がありますキラキラ


いつも心強い存在で感謝してるんだ♡


{8B9030EE-3EF0-46A5-B546-004A42ECFB4B}



卒業生全員での満面の笑み爆笑
皆に出会えて良かった!
一緒に学べて嬉しかった!


同期一人一人に支えてもらいました。
個性的で頑張り屋の集まりで
それぞれが強みを持っている


これから凄く楽しみなんだ爆笑
高め合える存在でいれたら良いなキラキラ


人って勝ち負けなんてないし
誰かと比較する必要はないの


比較してるようじゃ、起業は難しいし
自分が苦しくなるだけ


生き方、思考の選択は
自分で出来るからね照れ



ワクワク楽しく、皆が笑顔になれる
世の中にしていきたいと微力ながら
本気で思ってるんだ、わたし


{6D7F1499-661A-491B-9826-5307ADF6B53F}



パーティー後は少しだけど
癒しの時間に参加できて
沢山笑って楽しかったな♪


皆、卒業おめでとう!


{F5C795AE-5679-4E77-93D0-FF38C8203248}



いつもお読み頂き、有難うございます!

 

★コンサル募集開始★
 
 
予約・お問い合わせは
お問い合わせからご連絡下さい!
※男性は同伴または、ご紹介のみです
 
 
 
 
 
 

↓ランキングに参加しています。
応援して下さると嬉しいです♡

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村



カラーリストランキングへ