今週はずっと幕張メッセで
イベントのお仕事をしていました


{EC42B3C1-D2D1-4BFA-8902-49BC76497807}



展示会のお仕事は、移動があるし
基本立ちっぱなしなので
脚がパンパンでなかなかハードなのです



ただ、ここ最近現場で
楽しみなことがあります😆
私の特権…❤



コンパニオンちゃんや
運営の方々の骨格診断をすること



コンパニオンやMCさんは
基本、人に見られるお仕事。
自分磨きには入念です✨



私も勉強になるし
彼女たちも自分に似合うものが
分かるのでwin-winの関係よね👍🏻💕




{A2F2B2AC-9B12-4964-8B8E-3ED63820D930}



今回のコンパニオンは5名
全員、分かりやすい骨格♪
ストレート・ウェーブ・ナチュラル
バランス良くいてくれました😉


少しだけど、休憩中に
垢抜けるファッションの選び方を
教えてあげたら、凄く喜んでくれた✨



その姿を見ると、本当に
勉強して良かったと心から思います。



どうしても仕事で拘束されて
寝るか働くかという状態の時は
ゆっくり勉強できないけど
スキマ時間で少しでも復習。



今日は、初めてのお仕事の話も頂き、
ワクワクどきどき💕
楽しみでしょうがない!!



{CD512469-EC51-4BB9-9B8C-DEA60205CDA1}



帰りは、お台場で夜景&ディナー
知らなかったけど今日は年に一度の
ストロベリームーンなんですね🌝✨



たまたまだったけど嬉しかった!
リフレッシュは大切ですね。
疲れが吹き飛ぶー💕





にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


カラーリストランキングへ