昨日は朝から妹と
ヒルズのハーブスでブランチ🍽✨



{59A84CBE-A29B-4586-B306-40DF4FAA2FD6}



カプレーゼのサンドが新登場してたので
それを注文してみました♪



トマトとチーズが沢山🧀
勿論、食後のケーキも美味しく
頂きましたよ❤



午後はネイルチェンジと💅
マッサージで、リフレッシュ✨


{86D6E27D-1934-4440-BB25-0BC7491C6FC3}



最近、ワンカラーにハマってます。
マットなカラーも好きだけど、
暑くなってきたし、シアーネイルで。



白の透け感があって
薄いベージュにも見えて可愛い💕



ネイルサロンで久しぶりに
プラダを着た悪魔を観て
ワクワクしました〜😍



仕事とファッションが大好きな私は
あの映画を観るとスカッとします✨



ネイリストさんが手際が良過ぎて
オフ含め、1時間で終わったので
最後まで観れなかったけどね(笑)



予定より早く終わったので
マッサージまでの時間が空いてしまい
シロノワールを食べてしまった…
しかも大きい方😱💦



{625663F9-601B-4B89-8E6A-747746CC4464}



これ900カロリーもあるんだって!
また、やってしまった🐖(苦笑)