先日のVenus Auraのパーティーでは
30名近くの美しい女性が!



こんなに豪華な集団見たことないおねがい
自分も一員だなんて、まだ不思議。

{E91DA326-3BC2-4CB8-81A8-F7CB2B74B02A}



今回のテーマは
『海外セレブのようなエッジの効いた、
上品な肌見せ!コーデ



私たち在校生たちは
エッジ問題で悩みました…叫び
エッジって何??



でもこの悩み抜くことに意味があって
自分への挑戦は成長に繋がる。




ちょっと背伸びすることで
自信にもなるし、何より悩んでる時間は
結構楽しいのです(笑)



こんな時にさすがだなぁと
惚れ惚れしてしまうのが
貴子先生、美智子さんをはじめ
美しい先輩方。

{95D0A172-2249-48AD-A7E3-23CD783FC667}



{048EEBC4-F9F7-4CC0-847F-2924A3EA29A5}




この風格!!!
皆さん個性と佇まいが素敵!



いつも背中を見せてくれる
先生と先輩方には感謝です!



パーティーでは
一人一人、コーデへの思いや
メッセージをスピーチするのですが



同じイメージコンサルタントの
ライバルではありますが、
唯一無二の強みが誰にでもある。
それを活かして高めれば良い♡
{0A041EFC-21F3-4B8A-B576-0E02B2707E4F}



個性豊かで、笑いあり涙あり
{625C3E1B-2CC8-4837-8A76-032A959A3F1B}




愛がある人たちって、
言葉や表情に生き様が表れるって
本当ですねおねがい
{56897C71-0200-48EC-9780-D3E93C9AED0C}




いつも一緒に学んでいる
水曜クラスのメンバー。

全員参加できて良かったね♡

{CE174FA6-3571-4082-AB87-02FBD8947E79}




お写真は私が尊敬している
高桑チカさんの撮影。
自然体で素敵な写真を撮って下さる
だけでなく、生き様や想いにも
私は惹かれているのおねがい

{80D656CE-C64D-4199-9381-81807C294200}




アカデミーの同期4人組。
SATC大好きメンバー♡
なりきってます(笑)
{CC8A27BC-DAB9-42ED-A18E-3DD5E1072364}




岡田礼子さんのカップケーキ♡
SATCのキャリーが食べていた
マグノリアベーカリーのレシピです。
可愛いだけでなく、美味しい
{BFE16FED-E343-4B09-B892-B8294C6E4036}



そして今回、初めて協賛という形で
入って下さったLUZI様✨


コラーゲンドリンクと
プラセンタゼリーをプレゼント。
なんと全員に!!!



普段サプリ飲まないので
楽しみに使ってみますラブ
ありがとうございました!
{9992793F-D29D-40CC-8034-F86AE1FDA0AD}


楽しかったパーティーも終わり
卒業まであと少しです。


仕事もまさか急に忙しくなり
若干焦りも感じていますが、
今が最後の踏ん張りチュー頑張るぞー!!






にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村