ビューティーコンサルタントの
MAYUMIです赤薔薇



先日の11日火曜日、
天秤座の満月の日ですね。
個人的な事ですが、久々に色んな感情が
湧き上がった大変な一日でした。



{5B79A3F0-3060-42F6-BDBA-DFC0CAA80516}



あとで調べてみると天秤座の満月って
美と愛の満月だったらしい!
しかもピンクムーンだったんですね。



この日は、
女に生まれた事を気づかせてくれる日。
そして結論を出す日。



もうね、私その一日は
大袈裟に言えば
隕石が落ちてきた感じの衝撃びっくり
しかも、珍しくネガティヴ気味に…



日中、爆発しそうで苦しくて…
夜にぶち撒けたけどね!(笑)



結果、言いたい事は言えたし
よい方向にいった?はず。



そして、その中で発見したり、
自覚した事が沢山あった。
隠れてた自分の弱さにも気づいた。



{1084E2F5-02C1-420D-9403-E8B2FD29D0C3}




自分を気持ちを押し殺してまで
モンモンとしてる時間は
長くはない方が良い。




だったら、勇気を出して
素直な気持ちを話してみること。
相手には、ちゃんと話さないと
なかなか伝わってない事が多いの。



今回のことは前へ進むと決めたのに
執着、迷ってたのは自分。



それに喝を入れられて、良かった。
やるしかない状況に追い込めた。




いつまでそこに居るの?
私のやりたい事はなに?
その為に覚悟したんでしょ?って。




何かを変える時、辞める時って
執着や情でブレ気味になりがち。
やっぱり決めること、決断は
断って、決めること。




それをちゃんとせずに
モヤモヤのまま進もうとしてたから
気づかせてくれたんだと思う。
この出来事に感謝しないとな照れキラキラ



いつも大事な時期に
良くも悪くもキーパーソンが現れる。
試されてる気がする(笑)
私は運がついてるピンクハート



それで今まで乗り越えてきたから
今度も大丈夫!
私ならできるはず。



いつも周りの仲間や家族、
読者の皆さんに支えられています♡
有難うございます!
切り替えて、頑張るぞー!
長年の夢、叶えるんだ。


{65627922-6D2E-4F92-BE92-BC8BED89503C}