ビューティーコンサルタントの
MAYUMIです。



金土で田中貴子先生と
アカデミー同期と京都観光へ🌸



{D8A7366F-5C6A-42AB-A354-F66D2B45D367}



1日目は、こちらの5人が集結。
関西組の茜ちん、ゆみちゃんが
コーディネートしてくれました♪



{F28A12BD-7AD7-4BB7-9DCC-CFEAD7F409F7}



まず、ランチは半兵衛麩の
生麩のコース料理を堪能☆



{920D7991-A2EC-40BA-ABCC-C2F23EFCBA53}



何気に麩って、あまり食べる機会がなく
こんなに堪能したのは始めて^^
種類が豊富で、飽きないんです。



モチモチしてて
幸せな気分になる…♡



{771F8DFF-9C27-4C5C-B94E-92A258BD6284}

{E20AE32F-6A9D-4406-B49C-B9B2B684E8F3}

{CDC2EB22-9A2A-4806-A344-999E89188714}



店内にはお土産コーナーもあって
買い占めたいくらい美味しかったです。
麩がこんなに美味しいものとは!!



その後は宿に荷物をおいて
平安神宮へ。



実は今回の京都は、極寒で
お目当ての桜がまだほとんど咲かず…
しかも1日目は雨。



でも、そんなの気にしない!
行きたいところには行くべし。
好きな人たちと行くなら天候も
場所も何でも楽しいもんね♪



{F26A637D-637E-41F2-9BDA-0B58D7651510}



おみくじは、しっかりお願い事を書いて
結んでおきました。
願いが叶うといいな!
ピンクのおみくじは桜みたい。



{6AB29B73-5C99-4B6C-99E8-CEB9160846D2}



夕方に近づくたびに寒さが増し、
そろそろ、ゆっくり話がしたかったので
御参りが終わったら、
近くの京都モダンテラスへ



去年?出来たらしいけど
天井が高くて、凄く落ち着く空間。
お洒落スポットですね。



{327EEFB7-D7B5-4F4D-843B-1C85A279BA83}



抹茶ラテは、さすが京都!
濃厚で美味しかった。



{72FE309C-C316-4517-8A00-814948F17880}



夜は二条城に行って
プロジェクションマッピングや
ライトアップを楽しみました!







しかし、やっぱり寒過ぎて(苦笑)
小腹も空いたし、ぜんざいを。



も〜染みる美味しさ!!!
冷えた身体が暖まりました。



{EA071BEA-1C72-4EA8-9853-7DCBEC7AE9FF}



夜は移動して、
京野菜が美味しいというお店へ



{61F34707-FB24-499E-B219-5BD2F696626F}



本当に美味しくて
素材の良さを感じました!
京都は、本当に美味しいものばかり。


もう1ヶ月くらい、住みたい(笑)
まだまだ堪能したいものが沢山だもの。



食後は、宿へ戻って、
順番でお風呂&トークタイム。



今回、茜ちんが町家を予約してくれて
こんな素敵な二階建ての古民家で
過ごすことが出来ました♡



素敵な手配ありがとうラブ



{857A1B31-7005-464A-9377-F0E9C2E1180A}



2時半までトーク止まらず、
先生のハワイ土産のクッキーも
美味しくて手が止まらず…w
私、1人で何個食べたのだろう。



{3F425597-826A-40C9-BE10-5160E9078AE5}



久しぶりに修学旅行のように
布団を密着させて寝て、
とっても楽しい1日目を終えました爆笑


2日目へ続く➡︎


{5FA12D8D-E60E-4AD6-9E3C-CD1D51188D60}