月曜日は四国から、
大阪へ向かいリッツカールトンで
ストロベリーアフタヌーン。
そして、茜ちゃんの誕生日祝い♡



{10D39AA9-0B27-43DE-9656-62F04F30C6AD}



茜ちゃん、お誕生日おめでとう✨



茜ちゃん、ゆみちゃんは
アカデミー同期であり
イメージコンサルタント養成の同期


まだ出逢って1年もたってないの?と
思うくらい、ホッとする仲間なのです。



{F843FBAD-1E73-49F1-8C44-E78933160A31}



最近始まった、カラーのレッスンの話。
これからの方向性について話し合い、
皆の強み発見タイムになりました。



もー、出てくる出てくる(笑)



茜ちゃんは
とにかく賢くて努力家。
物や思いを大切にできる人だし
いろんな特技を持っている天才肌♡



ゆみちゃんは、天真爛漫!
THE女の子という感じで、スイーツや
ファッションがとにかく大好き。
最新のものに敏感なお洒落さん♡



私は…
策士なんですよね、昔から。
俯瞰してみたり、空気読むのが得意。
プレーヤーより、マネジメント、
プロデュース向きなんです。



{ED83F2B9-3475-4EAF-A178-9827A8243382}



私、人の良いところ探しや
強み発見するのが好きだな♡



やっぱり、一人一人個性があって
同じ仕事でも誰がどうやるかで
全く違うものになるんです。



だから、ブルーオーシャン、
レッドオーシャン色々あるけど
そんなに気にしないで!
あなただけの強みは誰でもあるから♡