昨日は久し振りに
自分の為の買い物に。



メイク用品でGETしたのは
ボビイブラウンの練りチークと
愛用してるタッチアップスティック。



今まではマットな方が好みで
パウダーチークを使っていたのですが、
ツヤ感を意識しようと思うようになり
練りチークに挑戦してみます。



{31C785C7-2E98-4047-9BA0-54274853950B}



画像とは色が違うのですが、
青みが強いピンクを購入。


手でポンポンと乗せれて、濃さも
調整できるので持ち運びに便利♡
{DFDC53D1-752C-4B9E-976C-35E100FE3935}
こちらは、愛用のスティック。
私の肌の色と合ってるから
小さいくすみやシミは隠れます。



好みのブランドや使用感も
あるとは思うのですが、
やっぱり自分にあったカラーを使うと
魅力ってUPするんです。



今月から、イメージコンサルタントの
養成講座でカラーの勉強に入ります。
私、美術が得意だったので
色が大好きで、これから凄く楽しみ♡



昨日も洋服の形は身体に合うのですが
カラー展開が多すぎる服で迷い
結局、購入せず…



せっかくなら自分に似合うカラーの
洋服を買いたいので、
私のカラー診断結果が
ハッキリ分かってから購入します。



そんな、今の私の様な方にも
似合う色をアドバイスできる様に
これから落とし込み頑張ります☆
今の自分は将来のお客様



他にも色々購入したのですが、
今年は苦手な事を克服していこうと
気合いを入れる為のグッズを購入!



私はオンオフの切り替えが
スイッチのように瞬時にできます。
行動早いし、やる時はやる!
メリハリ女です。




{075B4E05-A646-4397-BE0E-BB1AE7F9C6BB}



しかし、苦手なことも多い。
いい所を伸ばせば良いよね〜と
思っていたのですが
それでは私には物足りず…



分からないことや疑問は
教えて下さい!って素直に伝えて
苦手や知らない事を
無くしていきたいのが私の本音です。



勿論、興味があったり
コンプレックスを無くしたいと
思うものだけですがてへぺろ



いつからでも、知ること
学ぶことに遅いなんてない。
知ったかぶりしてるより、
よっぽど豊かになる。



これからは、遠慮しがちな自分も
克服していかないとね☆



今年はそういう挑戦の年に
していきたいなと思っています。