まゆみです。



来週末のイベントの資料作りや
準備で3連休のうち、いつの間にか
2日終わってしまいました…
明日こそは、お買い物に行くぞ!




{42C7FBD6-AF4B-4A39-889D-DA9B7649BE80}




今日は仕事の合間に
ネイルの付け替えに行ってきました。
嬉しい悲鳴?なのか、わたし
爪が丈夫で伸びるのが早いのです。



今日行かないと、しばらく
スケジュール的に行けなくなる
という事で使ってみました
クーポンサイト



思い立った時や、行きたい所が
空いてない時にすぐ使えるので
不規則な私には有難い存在。



秋っぽいけど、べっ甲にしました。
昔からべっ甲って好きなんです。



{DC04376E-0AE6-4CEC-94E5-3B88CAC77F58}



今日のネイリストさんは
凄く素敵な方でした



普段、クーポン利用の方は
この中から選んでくださいと
サンプルを渡されるんですね。



勿論、今日もそうだったのですが
柔軟に対応して下さる方で、
アートする指やデザインの変更。
好みの色も混ぜて作ってくれました!



更には、亀裂補強も
無償で丁寧にやってくれて…



トークも空気を察してくれて
ほど良かったし、相談をしたら
親身に乗って下さる。
良い意味でマニュアル化してない。
柔軟なサービスだなと思いました。



たまたま訪れたお店だけど
こういう素敵な方の所は
リピートしたくなりますよね♡



私が選ぶ時の基準って、
プロフェッショナルと人間性。



何事もそうだなと思うのですが、
商品でもサービスでも
対価としてお金を払います。
お支払いするなら、
より良い価値がある方が良い。



良いものや良いサービス。
そこに人間性も兼ね備えてる一流。
だから一流のものは高い。
それだけの価値があるから。



だから、
わたしも一流になる。



週末の仕事も、一流のマネジメントで
絶対に成功させる。