まゆみです♡
 
 
 
私は今、イメージコンサルタントの
スクールに通っています。
 
 
 
資格を取って、活動できた際には
やりたいコンテンツが沢山あるのです♡
 
 
 
今日は仕事の合間に
骨格別のコラージュ作りの為に
雑誌を切り、仕分けをしました。
 
 
 
 
{2A7D11A4-902A-4F82-A30B-9C73C9F9AAFB}
 
 
 
✔️ストレート
✔️ウェーブ
✔️ナチュラル
 
 
 
骨格診断はこの3種類の
いづれかに分けられるのですが
 
 
 
 
{0667CAFD-043D-4EC3-97CA-CF468430973F}

 
 
 
最近の流行りは、ラフStyleなので
無造作や抜け感が得意な
ナチュラルさんが上手に着こなせます♡
 
 
 
私の骨格診断は、水曜日のレッスンで
判明する予定ですが
 
 
 
私のタイプはおそらく、
ストレート
 
 
 
しかし、私の憧れているStyleは
ウェーブ
 
 
 
ただ、私のワードローブは、ほとんど
ナチュラル
 
 
 
うん、チグハグ(笑)
 
 
 
でも、ストレートだからって
他のStyleを諦めなきゃいけない訳ではありませんよ!
 
 
 
自分の似合うStyleを基準にして
好きな要素を取り入れて遊ぶのはありです♡
 
 
 
やっぱり面白いです、ファッション♡
 
 
 
私は学生時代、デザインしたり
当時、手作りブームだったので
簡単な服やバッグを作って
友達にプレゼントしてました♪
 
 
 
やっぱり、今でも周りの人を
魅力的に輝かせるお手伝いがしたい♡
 
 
 
これから楽しみです♡