月曜日のランチはスペシャル♪
 
 
 
平日の八芳園でランチ。
緑に囲まれた空間も贅沢ですが
メンバーが本当に素敵なの♡
 
 
 
Veanus Aura主催の貴子先生ピンク薔薇
大活躍中の写真家チカさん
美しくて面白い先輩たち(笑)
同期のちえちゃん
 
 
 
 
{1BA1A63C-E58D-4DA6-A114-5C6DAD36D201}
 
 
 
私、思うんです。
 
 
 
『何ものにも代えがたい』って
私にとっては、本当に大好きな人達と
一緒に過ごす時間なんだなって。
 
 
 
お話したことない方もいたのですが
違和感なく、スーッと打ち解けられる。
とっても居心地が良いんですよね♡
昨日はそんな時間を過ごしました。
 
 
 
 
{EBA7F079-4843-4C84-A557-C739E385941E}
 
 
 
帰りは八芳園の前で
女子高生か!(笑)と思うくらいに
弾けて楽しかったな〜♡
 
 
 
{8A4687DA-5297-48F8-9512-4A3ADBC3D001}

 
 
 
誰とどう時間を過ごすのか
それって本当に大事。
 
 
 
違和感を感じる場所、人、仕事。
そう感じる時は1回立ち止まって
ゆっくり考えてみてください。
 
 
 
明日死ぬかもしれないなら
本当に今のままで良いの?って。
 
 
 
違和感にはステージが変わる時に
起こる良い違和感と
 
 
 
本質、潜在意識がNOといってる
良くない違和感がある。
 
 
 
自分の心の声をじっくり聞いてみて
判断して欲しいと思います♡
 
 
 
私は自分の判断基準が
明確になってきたから
生きてる実感が凄くあります。
 
 
 
私は今の自分が今までで1番大好き♡
これからもそう思える人生にしていきたいな。