東京で活動中の

イメージコンサルタントの峰まゆみです





突然ですが…コーディネートって、
どこから決めていきますか?



まずは洋服を選んでから?




{767FBA31-4391-44C8-80A6-6E9E038EBE42}




お洒落は足元から!
と聞いたことありませんか?



お洒落さんは、靴が主役♡
まず靴を決めてから
コーディネートしていきます。



日本では靴をメインに考える人は
少ないですよね。



そして使いまわせるからと
無難なものを選びがちですが、
靴は意外と奇抜なものが映えます!



え?そんなのどこに履いていくの?



といったデザイン性がある靴も
合わせてみると一気に
垢抜けていくことがあるんです爆笑



{72F7E103-DB57-4B29-9B87-E850921F8679}




{D1435FDE-3AE0-49FF-B4BA-EBDB3923F864}



TPOに合わせて、
無難な物から、
ちょっとハズしたものまで
ファッションは自由だし挑戦です。



靴は洋服ほど流行り廃りがないですし
安いサイトや、ZARAなどの
ファストファッションブランドから
挑戦していく事をお勧めします♪




{ADE9AC44-000C-448A-9F19-8D237959C35C}



この言葉を知っていますか?



「For women, shoes are important. Good shoes take you to good place.(良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる)」



良い靴=高い靴
という意味ではありません。



気に入った靴、大切にしたい靴
自分にとっての特別なら良いんです。



そして、ヒールがボロボロだったり
汚れがついたまま出かけていませんか?



靴は履く人の内面が出る
とも言われています。



いくつになっても
女性でいることを忘れず丁寧に赤薔薇



今日から靴へ対する意識を
ちょっと変えてみてくださいね



メニュー・お問い合わせはこちら
Instagramはこちら
Facebookはこちら




↓ランキングに参加しています。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♡