イキイキ人生を送っている人

成功して人生を満喫している人
 
 
共通するものは
 
 
自分を愛しているということ
 
 
あなたは自分のことをちゃんと愛せていますか?
 
 
 
{1D1B992A-4E04-4240-B028-2EDBDA6572DD}
 
 
大人になると学歴や仕事、恋愛など
周りと比較しがちです。
 
 
 
特に女性は結婚や出産など
ライフステージが変わる時期が来ます。
 
 
 
周りが自分より幸せそうに見えて、
なんであの人は、なんで私はと
ますます自信が無くなってしまう…
 
 
 
恋愛でも仕事でもまずは
自分に自信をもつこと
自分を愛することが必要♡
 
 
 
周りと比較して疲れてしまった人は
手当てをまずは自分にしてあげてください。
 
 
 
⇩この名言よく見かけませんか?
 
 
{9854238A-45F0-4F70-998D-3416AE0D450C}
 

 
そう、まず自分が変わらなければ
周囲には伝わりません!
 
 
 
だけど自分を好きになり変化していくことで
周囲の人たちは絶対に気づきます!
そして大切に扱われるようになります♡
 
 
 
小さな一歩でも良いんです。
やらないと何も変わりません!
 
 
 
私は出来る!と自分を信じてあげると
意外と出来てしまうものですよ。
 
 
 
{C2B6D02D-98BE-4A9C-AC9E-579564FD7054}

 
 
いつもより丁寧にご飯を作ってみる
 
髪型やメイクを変えてみる
 
花を部屋に飾ってみる
 
 
 
そんな小さな成功体験が
後の大きな成幸♡に繋がります。
 
 
 
自分を愛することで絶対に変わるので試してみてください。