前回の続きです。
 
 
 
【勇気をもつ②】
 
最初から出来る天才はいない
 
 
 
{F695A68F-9E35-4EEB-8ED9-3A0FE7C26B18}
 
 
 
成功する為に失敗すると思うと、世の中に挑戦できないと思うものは無くなる
 
 
 
最近の起業ブーム。
あの人なんであんなに有名になったんだろ?なんで稼げてるんだろう?今はブログや、FacebookなどのSNSで色んな人の個人活動がみれますよね。
 
 
 
起業じゃなくても、もし貴女が何か変化を求めているなら、それを眺めてるだけでは勿体無い。先輩に教えてもらう・講座を受ける・独学…ひらめいたものなら、何でも良いと思うんです!
 
 
 
やってみて合わない、違うと感じるなら、やり直しを繰り返しながら軌道修正していけば良いだけの話。
 
 
 
成功者は怖れず失敗をしたから、成功したんですね。何の努力もせず、天才だから有名になりました!天才だから稼ぎました!天才だから幸せです!そんな人いないと思います
 
 
 
上達するには目の前の小さな一歩に勇気を出す事です♡失敗の積み重ねで学べて、気付けて、成長できると考えればワクワクして挑戦できませんか?
 
 
 
成功したらハッピー♡
失敗してもラッキーです♡
 
 
 
それが積み重なって、糧となり自己信頼(=自信)に繋がります♡
 
 
 
 
→続きます。