こんばんは〜☆ | 真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは〜☆


みなさま、改めまして明けましておめでとうございます^ ^



年末年始気分も落ち着き、すっかり日常。。の今日。



風邪が流行ってるみたいだけど、みなさん風邪ひいてませんかはてなマーク

私と息子は元気ですニコニコ



こないだ、動物園に行ってきましたよ〜^ ^


。。と言っても動物の写真は撮り忘れ、写真は息子ばかり。。ショボーン

すごく真剣に動物を眺めていました^ ^


{D1B38E3D-8AEB-49EF-8F7A-A22E950F7A7F}


いろいろなことがわかるようになってきて、遊びに出かけるとすごく楽しそうにしているので

今年はたくさん息子をお出かけに連れて行ってあげたいですニコニコ



健康で元気に、毎日を過ごせますように☆


それではまた更新します^ ^